マーックス | NAOのブログ

NAOのブログ

ブログの説明を入力します。

んー!!

NAOのブログ-120131_1258~01.jpg

おはよう。


昨日のお昼に引き続き、今日のお昼もごはんを食べてくれなかった葵ちん。

特に米を全然食べなくて(ΦДΦ;)

さけ混ぜたらちょびっと食べてくれたけどやっぱダメで。


イライラマーックス!!

お昼ごはん食べさすのに40分?50分とかかかって自分のお昼食べるのもイヤになり…

ふて寝したった(笑)


ぷーんだ。


そしたら15:00にムックがパスタを作ってくれましたブタ

NAOのブログ-120131_1519~01.jpg

オリーブオイルとポン酢をあえるだけひらめき電球

この前はなまるでやってたんだけど、意外といける(゜∀゜)

あと、シューマイを焼いた、

焼きシューマイ(笑)

ありがとう。

そしてムックは夕方から仕事に行きました~


そんな葵ちんは夜ごはんには眠くて顔中ごはんまるけにするし、

昨日今日とごはん食べさせるときにイライラして仕方ありましぇーん。

これが食べムラってやつですか??

で、こんな時間に寝ちゃうしね、

NAOのブログ-120131_1850~01.jpg

夜寝れなくなるぞーい!