49ばり朝一 | NAOのブログ

NAOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はうちから歩いて10分くらいのところでやってる、よくばり朝一に行ってきたよ~ヾ(o・∀・o)ノ゛

NAOのブログ-120129_1001~01.jpg

4と9の付く日にやってる49ばり朝一ひらめき電球

NAOのブログ-120129_1019~01.jpg

21周年らしく、今日は抽選とかやってたから行ってきたんです~

あ!メインはおしるこ無料配布だけど。笑

NAOのブログ-120129_0956~01.jpg

餅が1個しか入ってない~( ̄ロ ̄;)

しょぼん。

でもおいしかったよ、おしるこ。

そしておじいちゃんおばあちゃんばっかり(笑)

あたしはこちらの野菜たちを買ってきましたよ~(=´∀`)人(´∀`=)

NAOのブログ-120129_1129~01.jpg

ねぎ100円、にんじん100円、大根50円と破格なお値段でした~(((o(*゜▽゜*)o)))

そしてホントは500円買わないともらえない抽選券をいただいて、抽選してきたよ~

結構な列で、ならんでたら葵ちん泣いちゃって~

ワタワタしてたら、葵ちんの泣き声につられてやってきた知らないおばさまが抽選券4枚くれたΣ(゜∀゜)

えぇー(・ω・;)(;・ω・)

さらにワタワタ(・ω・;)(;・ω・)

でも後ろにならんでたおばさま3人組が、

抽選券いらない人は捨てちゃうんだからもらっちゃいなさいよ~この子(葵)になんか当たるといいわね~

とかとか言ってくれて(゜∀゜)

内心、

いただきますいただきます~ドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))

ってかんじだったよ~笑

そして抽選したら…







NAOのブログ-120129_1134~01.jpg

こちらの品々が当たりました~ヾ(o・∀・o)ノ゛

あ、うまい棒はハズレだよドキドキでも洗剤とクッキー結構嬉しい。

と、今日は行こうか迷っていた49ばり朝一に行ってよかったと思ったのでした~

でもとても寒かった。