チキンラーメン | NAOのブログ

NAOのブログ

ブログの説明を入力します。

急にチキンラーメンが食べたくなってね~買い物行ったときに買っちゃったよよよ~

NAOのブログ-120126_1237~01.jpg

なぜかチキンラーメンが復刻版になってる!!Σ(゜∀゜)

ALWAYSとちょっと関係あるっぽいよ~


卵とねぎ入れてお湯注いで…

NAOのブログ-120126_1245~01.jpg

3分待つところを1分でいただきまーす(((o(*゜▽゜*)o)))

ばりかたが好きなんす~笑

てか開けたすぐのベビースターラーメン状態でもポリポリ食べちゃうってゆぅ(笑)

チキンラーメンて体に悪そぉだけど、ときどき食べたくなっちゃうんだよねぇ~

おいしかった(o´ω`o)



買い物ついでに、西松屋にも行ってきたよ~

葵ちんのベビーフードを買うために(`・ω・´)ノ

てかベビーフード全然食べてくれないんだけどね、来月泊まりで旅行に行くからベビーフード食べてくれなきゃ困るのよ~(ノ><)ノ

食べてくれるやつを探そぉと思って、今日はこの3つを買ってきたよひらめき電球

NAOのブログ-120126_1201~01.jpg

明日1つ食べさせてみる予定~

どぉでしょぉか~

ドキドキ~