アラフォーの専業主婦です。夫と小4の息子との3人暮らし。強迫性障害と付き合いながら生活しています。



急に涼しくなりましたねあせる
衣替えもまだしていなくて、気持ちもついていきません…。



でもそろそろ冬支度を。



こたつの掛け布団、昨シーズンでかなりボロボロになってしまったので、新しいのを買おうと思いますブルーハート



イベントバナー

今日は0のつく日!エントリーしてくださいね。




↓こちらを買おうと思いますが、色がたくさんあるので迷いますね…。

息子がめちゃくちゃ汚すので、汚れが目立たない色がいいなー。



ブラウンかチャコールグレーか…
迷いましたが、やっぱりネイビーブルーにしますびっくりマーク



迷ったら推しのメンカラ(メンバーカラー)を選んでしまうのは、オタクあるある??



私の推しは二人ともメンカラが青なので、周りが青のもので溢れてしまう笑






さて、今日は福袋も予約しました音符



先日、都会に行ったときに衝動買いしてしまった子ども服。





BEBE大好きなんです照れかわいいですよねニコニコ
この服を買ったときに福袋の予約もしたかったのですが、時間がなくて…。


ネットで予約しましたおねがい

↑この2つを息子に見せて選んでもらいました。私はBEBE派なのですが、息子はカジュアルなWASKが好きみたい。



今回もWASKを選んだ息子飛び出すハート
BEBEは、トレーナーに車の絵が描いていたので嫌だったようです。もう10歳だもんねぇ。



だんだん寒くなってきますが、心も身体も無理をせず、冬を迎えたいですにっこり
みなさんも季節の変わり目、体調にお気をつけてくださいねピンクハート


おまかせ広告です。