アラフォーの専業主婦です。夫と小四の息子との三人暮らし。強迫性障害と付き合いながら生活しています。



夏休みが終わりました。

が、やる気が戻りません…ガーン



2学期もマイペースにブログ更新したいと思います。よろしくお願いしますピンクハート






今日は夏休みの振り返りです。


息子は現在、小学4年生。
昨年まではコロナ禍のため、様々な制限がありましたが…今年こそたくさんの経験をさせてあげよう!!


と、夏休み前から色々準備してきましたキラキラ



【夏休みに息子が経験したこと】
  • サマーキャンプ(川遊び、花火、スイカ割り、流し素麺など)
  • キッザニア(幼い頃からのお友だちと10歳の記念に行きました)
  • さくらサーカス
  • Sexy Zoneのライブ
  • 夏祭り2回(地域、体操教室)
  • ボウリング3回
  • 市民プール
  • 10歳の記念写真をスタジオに撮りに行く
  • 体操の習いごとなど…etc.


今年は何と言ってもお友だちとキッザニアに行けたことと、10歳の写真を撮れたことが本当によかったですびっくりマーク


10歳の記念の年。みんなで絶対にどこかに行きたいと思っていて、春頃から話し合いをして決めましたラブラブ


子どもたち、すごく楽しかったみたいで…親の私たちも嬉しかったです指差し



そして、10歳の記念写真。
息子一人の写真も撮りましたが、家族写真を撮れたことがよかったですハート






今年もセクゾのライブを楽しみました…!!


小学生の夏休みも残りあと2回。
中学生になったら勉強やクラブで忙しくなるので、小学生の間はいろいろなことを経験してほしいですにっこり


とりあえず来年の夏はディズニーオンアイスに行きます(←今年行きたかった)スター