こんにちは爆笑

今週は久しぶりに友人とランチに行って気分転換できたので、精神的に落ち着いていますラブ
気分転換大事ですね。最近全然外に出てなかったので…。


水曜日、祝日で学校がお休みだったので、息子(小2)と断捨離しましたー。

息子は断捨離が好きです。
毎週『ウチ、断捨離しました!』というテレビ番組を一緒に観ているからかな指差し


今回は、文房具とか細々した物を中心に断捨離してもらいましたー。
これです。


全部で16個減らせましたビックリマーク
今回も頑張ってくれました飛び出すハート
鉛筆とかキャップ、消しゴムは各々まとめて1個と数えましたー。多いので。

息子の頑張りもあり、これまでで合計36個断捨離できました。一応目標は100個なので、あと64個キョロキョロ

春休み、また息子と一緒に断捨離しようと思いますドキドキ



ランキングに参加していますニコニコ

クリックお願いします音譜

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦
にほんブログ村


人気ブログランキング