今日、大学時代の友人の結婚披露宴のため、富士まで行ってきました音譜


朝早く起きるのがちょっと大変やったけど、ドレスアップして髪もセットしてもらうと、なんか良い気分アップ

そしてなにより幸せそうな2人を見てると幸せになりますラブラブ



結婚式に出るとやっぱり結婚したくなるな~(>_<)

うらやましい~DASH!



同級生もここ1~2年で結婚し始め、焦るような焦らないような、適齢期の25歳。


といいつつ、あと1週間ぐらいで26歳になる私ですショック!



一昔前や母親のことを考えると、すでに結婚して子どもも産んでた人が多かった年齢。


でも今の時代からすると、晩婚化でまだまだ若い年齢。

っていうか、早い人は早いし2極化なのかな!?



もっとも、人と比べるもんじゃないし、もちろん早けりゃいいってものでもなく。


この人だグッド!と思える人じゃないと。

一生一緒に生きていくわけですからねビックリマーク




焦らない焦らない、と言い聞かせるようで、

憧ればかり膨らんでいくここ1~2年のようで、


実際全然まだ焦る歳じゃなくない?とふと冷静に思える自分もいたりする。



自分の軸がぶれないように。


私の目標は仕事と家庭を両立すること。それを理解してくれる人じゃなきゃ。


そしてお互い刺激し合えて成長できるような人と生きていきたい。



じっくりゆっくり日々を大切に晴れ



私もいい人生送る!自分の納得のいくよーに。

そして幸せつかむぞー虹