今日は、久しぶりな方がレッスンに来てくれましたっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yucchan810/1790672.gif}
しかも妊娠さんになって戻って来てくれました~
Kさんは、妊娠前からレッスンを頑張ってましたが、妊娠後にレッスン再開するのは今日が初っ
予定日は8月とゆう事ですが、『それまで頑張ってレッスンきます~』と言ってくれ、とても嬉しかったです
{16BD279C-08A5-4310-ADE0-3190F6E1ECAD:01}

水曜のお昼の2クラスは人数も少なくて、比較的ゆっくりのんびり進めているので、初心者の方や体力に自信のナイ方にもオススメの曜日です

そして夜には、週4回通ってくれてる妊娠さんも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aym1101/1760503.gif}
『産んでもすぐ戻ってきます❗️』と、言ってくれて、お腹の赤ちゃんはきっとバレエ大好きの頑張り屋さんかな~なんて思ってます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12252.gif}

生徒さんの中には、私がママをずっと教えてて妊娠されて…
今もママは大人クラスに通われてて、ベビーチャンクラスには、その子供も通ってくれてます

そんな事を考えてると、私も歳とってるんやな…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/po/posiiku/14885.gif}って感じますが…
気持ちはいつも20歳なので、まだまだ自分の踊りと指導、両立させながら頑張りますっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okakei0302/1869.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okakei0302/1869.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okakei0302/1869.gif}