いいとも観覧行ってきました。


この日は終始ご機嫌な中居さんラブラブ


北京ライブ直後ということで終了後はほぼ北京話でした~。



北京話の前に覚えていることをちょこっと。


OP終わってゲストの上島さんがはけるとき、中居は上島さんにお辞儀(・∀・)


いいともカップ前のCM中は何度も太鼓を叩いていました(・∀・)


後説ではいいともカップで使ったバチを最後まで持ちながら話していました。





生放送が終わり、ゲストで来ていた上島竜平さんがなかなかハケないため

タモさんが弄り始め…そこに乗ってくる中居とさまぁ~ず。

10分くらい竜ちゃん弄りが続きました。

ということで、後説最初の恒例の福山雅治ネタはありませんでした~。


竜ちゃんが帰り、北京話が始まるのですが・・・





観覧が終わりアルタを出た直後、話していたことを必死に携帯に入力しました。

それを元に書いているので、既に出ているレポや

メンバーがラジオなどで話した内容と違う部分もあります。

私の記憶違いの所もあるはずですし、その点はご了承くださいm(_ _ )m