5月スタート❣️4月総括 | NAOKO ISHIBASHI 石橋尚子オフィシャルブログ「Nao's Heartful Days!」Powered by Ameba

5月スタート❣️4月総括


5月になりました❣️


1年で1番好きな季節☀️🌈


なぜならお誕生日月だから🎂笑笑

母も5月生まれなので、

5月はなんとなく毎年

イベント多めの華やかな月になる印象ですおねがい

楽しみ😆


さてさて

4月はみなさまどんな月でしたか⁉️


私は、

ここ最近で1番激しいひと月でした😃🌸笑


とにかく、レコーディングレコーディング

レコーディングレコーディングテレビ

ライブリハレコーディングレコーディングテレビ

レコーディングライブライブライブリハテレビ

レコーディングレコーディングレコーディング

ライブレコーディングレコーディングテレビ

レコーディングレコーディングレコーディング

レコーディングレコーディング


みたいな、、

2日ほどお仕事ない日がありましたが、、

その2日は終日譜読みと練習、


とにかく時間との勝負

全部がおっつかない

そんな印象の4月でございました照れ


中でも印象的だったのが


レコーディングでも沢山参加させて頂いている


ずっと真夜中でいいのに。


様のライブ❣️@さいたまスーパーアリーナ


で弾かせて頂いたこと🎻







ひっさしぶりのアリーナで、

本当もう、最幸すぎました🎻ラブラブラブ


ピカピカ光るサイリウム✨


美しくすぎて

ジワジワ胸に込み上げるものがありましたおねがい


そして、

もうひとつ


藤澤ノリマサ様

クラシカルコンサート





昨年の、ノリマサさんと弦楽六重奏の

コンサートの再演❣️ということで、


こちらもまた

至福感溢れる最幸のひと時でしたラブ


こんなに🎻弾かせて頂いて良いのでしょうか⁉️


ってくらい、


弾いて弾いて弾きまくった4月照れ


ありがとうございましたドキドキ


お仕事の合間を縫って

Youtubeも更新、そして生配信も

1年ぶりにさせて頂きました🎻😌


https://youtu.be/kEs3PlD2HL8


トラブルもありつつ、

温かく見守ってくださり、

素敵な時間を皆様と過ごせたこと


心より感謝ですラブラブ


5月も生配信やるので

是非ご参加くださいねお月様


最後に


5/30発売の

BoA様の

セルフカバーアルバムの中に

収録されております


「コノヨノシルシ」


石橋尚子ストリングスにて

弾かせて頂きました音譜


めっちゃ素敵なアレンジを手掛けた

アレンジャーandギターは

伊平友樹先生虹


ぜひお聴き頂けたら幸いです星





皆さまにとって

素敵な5月になりますように💕虹星ラブラブ