お久しぶりになってしまいました! | NAOKO ISHIBASHI 石橋尚子オフィシャルブログ「Nao's Heartful Days!」Powered by Ameba

お久しぶりになってしまいました!



ブログはお久しぶりです♫

 

Instagram、Twitterは結構しているのですが、

ブログはお久しぶりになってしまいましたあせる

 

秋らしく涼しくなってきて過ごしやすくなりましたねおねがい

四連休はみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか照れ

 

今月は227さんと

 

 

いくつかコラボ動画を

Youtubeにアップさせて頂きましたラブ

 

お二人の素敵なグルーブに

ヴァイオリンを重ねさせて頂き、

とてもパワフルな動画になりましたラブ

 

ぜひご覧くださいませ!!

 

明日も素敵な良き日になりますようにウインク