【息子】お誕生日と母の日サプライズ | with HARU

with HARU

大人になったら読んでほしい育児日記。
2015.10完成の新築日記。
クモ膜下出血により半身麻痺になった母の介護日記。

お誕生日と母の日が近い私は、
まとめてお祝いでもいいのに


優しい息子はそれぞれお祝いしてくれました。
お誕生日には・・
{D9B03A9A-8FB8-4921-9D30-3106CD33C09F}

お花を買って来てくれました。
この他に、パイナップルと切り花栄養剤とボトルガム。

それぞれになんでこれ?となりましたが、
色々考えてくれたのがもうかわいい❤️


母の日には
{A8CB5061-93BA-426A-BCB7-D5B32658C278}
LINEでメッセージおねがい
自慢の母・・
ありがとう、晴の為にがんばるね!


それと、これ
{5AE303FD-813B-4DF7-A1B7-DD6110C87B95}

今日(5/14)気付きました!


私:えっっっっ    ・・・ごめんいま気付いたこれ



息子:マジで!?何日たってんだよ



私:ごめん・・ありがとう💦



とこんな会話で終わりました。



晴へ
高校生になって、毎日始発に乗って朝練に行って、帰りも遅く、
新しい友達や先輩との付き合いで
ヘトヘトになった4月だったね。
でも、たまに文句言いながら
部活では悔しい思いもしながら
毎朝自分で起きてきて、欠かさず朝練に参加して
帰って勉強もして
疲れたとも言わずに・・
よくがんばってるね。
そんな姿を見てて、私が朝が早くて辛い!なんて
言ってられないと思ったし
3年間私も、必死でがんばろう!と思ったよ。

たった1度のあっという間に終わってしまう高校生活が、晴にとってどうか、楽しいものになりますように。

毎朝、「お母さん、がんばって、楽しんで」と言ってくれてありがとう。

そんな優しい晴は、私にとっても自慢の息子だょ。
これからもよろしくね(*^o^*)