本年もありがとうございました。 | with HARU

with HARU

大人になったら読んでほしい育児日記。
2015.10完成の新築日記。
クモ膜下出血により半身麻痺になった母の介護日記。

今年は5月に母がクモ膜下出血で倒れ
それから今日までがあっという間に過ぎてしまったように思います。



父と母の事ばかり考えて、毎日息苦しいばかりの夏でしたが


息子の受験も重なった事で、
母の事ばかり考えていられない状況に気付きました。


そして、気持ちを父から離してみたら


最近は少し楽になり、心にもゆとりが出来てきたように思います。



父もこのお正月に向けて
お刺身を買って、お餅も買って、海苔も買って


今まで母が1人でしていた事を父がちゃんと引き継いで用意してくれたそうです。


少し前の父ならありえませんでした。


明日実家へ行くのが楽しみです♪




今年も年越しそばを作り、息子と食べました。
{D56DA7CB-C846-4455-9C07-97DAC039C268}



明日のおせちは注文したものが今日のお昼に届きました♪
{6C7A95F3-2097-4ADE-A046-B42CD0A5F5B9}



来年もまた、よろしくお願い致します。



良いお年をニコニコ