玄関の框が❤︎ | with HARU

with HARU

大人になったら読んでほしい育児日記。
2015.10完成の新築日記。
クモ膜下出血により半身麻痺になった母の介護日記。

狭いが為に悩ましかった玄関の框。


憧れていたのがこんな玄関で

{1BB07B01-CBC1-4704-ADC0-4B30F5A50B2C:01}


打ち合わせの時にこの写真を見て、

こんな玄関すてきだな~ラブ

と言っていたのですが、もちろん標準仕様内では無理でした。





ところが先日現場に行ったら



{1AFFCBB8-6CBF-422E-B4E7-DA31C2590EA6:01}


写真と同じような框材っ!!

え゛!ドキドキあれ、この框・・・!!

なおこさんがこんなのがいいと言ってましたのでこちらにしておきました。

と担当のT社長。


なななななんと粋なはからい~!

こうゆうのだまってやってくれるところ~!(つまりサービス)

なんだか感謝の気持ちで胸がいっぱいです。



サービスしても全く恩着せがましいところがなくて、


私とお父さんがワガママいっぱい言っても

嫌な顔ひとつしないで

両方の意見を片耳ずつ聞いてくれます。

打合せの時に

細かい事言ってごめんなさい。

と言ったら


細かいとは思っていません。

なおこさんの大切な家ですから当たり前です。

と言ってくれました。


T社長が担当で本当によかったです。


フローリングがチラっと見えてました。


{6DF6C167-D23F-407B-821C-475679C39B42:01}


これは1階です。

お父さんから絶対白!と言われておりましたので、それならとT社長がオススメしてくれた床に決めました。

確かにとっても素敵です。

仕上がりが楽しみだな♪