生テスタさん | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

梅雨ですね、雨の日曜日。


お背中寝癖の猫ちゃん照れ


最近の食べたもの写真を載せておく。

はだめしが、6月15日をもって閉店えーんえーんえーん

ということで最後にランチした思い出。

これで1000円て、このご時世。

大変おいしかった。癒しの場がもうなくなっちゃうの悲しすぎるハートブレイク誰か居抜きで復活させてくれいお願い


ジュリーライブの帰りのいつものT’sたんたんの白胡麻担々麺980円。

ちょっとしょっぱかったような。でもおいしかったおねがい相変わらず外国人の方々で大盛況にっこり

いまだにジュリーが高熱ある中ライブ完遂したっていうのが衝撃的で尾を引いているっていうアセアセ

ジュリーが満員のお客さんの前で歌いたいという思い、深読みでここのところヒット曲たくさん歌ってくれるのって新規ファンを取り込む戦略ではないかと想像してしまった。とにかく一回来てみて、生で見たら、良すぎヤバっ飛び出すハートいやうそでしょ即もう一回行かなくちゃってなるんですから。そのためにもとっかかりやすいヒット曲多めに、みたいなウシシ戦略家のジュリーキラキラなんてネ。


昨日は新宿に行ったので、もう一回行ってみたかったもうやんカレーへ。

一回のみの1056円。時間があまりないので開店時間に合わせて行ったらその日1番目だった!

前回の反省があるのにあまりに前すぎてまた盛り方下手こいたー笑い泣きで、ごちゃ盛りっ爆笑


結局肝心のカレーがあまり盛れなかったっていう同じ失敗をガーン

ゴハンが3種類あるのでベンツマークを意識して盛らなくてはならない。そして春雨はしょっぱいのですこーしだけにするのが良い。その他副菜たちも全体的にしょっぱいからその辺も考えねばならぬ。次回への課題。


新宿にいった用事はこちら。

生テスタさん飛び出すハート

この資産運用フェアの運営がかなり意味不明でちゃんと入れ替えしないから申し込みをした意味ゼロびっくりガーン

大人気すぎて人が溢れて予約しても入れない人いた模様。

フェアに関してはモヤモヤしかなかったけど井村さん&テスタさんコンビの部はサイコーだった。完全にお笑いライブだった爆笑

サービス精神がすごい。優しいテスタさんが写真タイムも取ってくれたから載せておくおねがい桐谷さんのお話も聞けたし良かったピンク音符いつもの優待スタイルでリュック背負って登場、今月末までの優待券の数々も見せてくれたし失礼ながら大変かわいいおじさまであるラブラブ私も自転車爆走して優待生活送ったら健康になれるかしら笑い泣き

フェア自体は興味ゼロだったけどこんな感じなのねタラー

ライブ?終わったら即帰るダッシュ

人ごみにやられてフラフラにあせる

家着いて少々気絶無気力