ガリガリ君な夏 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

今日は少し涼しいのかなって思ってたが昼間は晴れてきて普通に暑い。

ここ2、3日早朝は少し涼しいのよねおねがい

いつもだったらさぁ、たまに涼しい日挟んでくれてたよね。ちょっと一息つける日みたいな…それが今回ほぼ皆無で2ヶ月間くらいぶっ通しでずっと暑いんだもの無気力無気力無気力

冬から春になる時は三寒四温でだんだんあったかくなるやんか、えー加減涼しい日挟んで下さいよー。ずーーっと汗かきっぱなして煽り暑くないってどんな感覚か忘れた…ガーン


そりゃこんな風にぐでーんてなるっちゅーの。

顔よ…



猫ちゃん、いつものゴハン食べなくなっちゃった泣ちゅーるやら焼きカツオも総動員してなんとかって感じかな。早く涼しくなって…えーんえーんえーん

夜は1〜2度下がったので猫ちゃんはベッドの足元で寝てくれるようになったのだけどおねがいきのうは爆睡してたら足にぐわっと激痛が走りおーっ!寝ぼけたか何だか知らんけど私が足を動かした時にガッッピリピリとやり、、足裏に穴が空いたアセアセどういう状況かわからんけどとにかく痛いーーーアセアセあんまり痛いんで起きて消毒してバンドエイドはってまた寝たzzzまれに寝ぼけてか防衛本能か何か、ガッとやられんのよねーガーンそれで右腕に傷跡が残っている。ずっと一緒の大事な傷跡であるおねがいラブラブ


あんまりに暑いんで突如ガリガリ君が食べたくなった!夜は行けなかったから朝っぱらからコンビニに走るワタクシダッシュ私は何とこれまでガリガリ君を食べたことがないっびっくり(自分の記憶調べ)


私がガリガリ君食べちゃうレベルの異常気象。最近出たらしい梨が良かったけどなかったからソーダ味。君はいつだってすぐそこにいたんだ。なんでずっとすれ違いだったんだろうね?


幼少期には、特別な時はレディボーデン、あとは三色アイス、メロンの器に入ったメロンアイス、ホームランバー?ってあった?あと宝石箱(これまた食べたい)な記憶。まだガリガリ君いなかったんだろうな爆笑

でさ、すこし大人になったらもうパッケージ的にヤンチャな少年が食べるイメージだからさー、目の端っこにいつも映ってるだけ。

暑い夏に良いね!しかし知覚過敏にはなかなか厳しいということがわかった爆笑クジはハズレだった爆笑


梨味を求めてアイスの実も買う。

こちらも長いですよね!ですのにこれまた食べたことありませんの!!はじめましてキラキラ

この前マツコの知らない世界でジェラート製法という紹介がされていて食べてみたかったのもある照れ過去にまめきちまめこ大先生がアイスの実絶賛していたのもある照れ


つめたーい、柔らかーい、そして激甘ーーアセアセたしかにクリーミィ。これまた知覚過敏に厳しいやーつー笑い泣き


いまだ終わりの見えない、あんまりに暑い夏に脳が誤作動?起こしてとうとう普段一切食べないアイテムに手を出したという記録。