いちごさん | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

晴れニコニコ気温低め。太陽の位置が高くなったら日が差し込まなくなって昼間は家の中の気温が冬より上がらにゃい。猫ニャン西日で日向ぼっこ。


猫さんおてってクロスチョキ


全体像



んじっ


メー子は見た。


朝はナーナー要求鳴き。飼い主がいつもなんだなんだと相手にすると要求鳴きするコになっちゃうらしいが、愛猫にお願いされてんのに無視するなんて所業が果たしてできることなんてあろうか??かわいいちゃんハートどったのーーぉん?ラブなんでちのーーぉんラブラブってなるでしょ普通。


お裾分けでいちごさんがウチにやってきたいちごいちごいちご

うわーいうわーいルンルン

いちごなんてラグジュアリー品だから横目でチラ見して八朔を買うワタクシ。この時期は八朔おいちい。さっぱりした甘さで酸味も苦味もないし良いラブラブまぁ、イチゴをバクバク食べられる身分であればイチゴ食べたいけど。しかし本来の旬は初夏だわね?去年そっと植えたイチゴの苗はあえなく大家さんが撒いてしまう除草剤の犠牲になり大変可哀想なことをした。この時期になると除草剤のCMが流れるようになるけど…無差別大量虐殺の薬品を便利で楽しくウキウキ気分♪でテレビで宣伝していることに相変わらずゾッとするのであった。


さて、いちごのケーキも食べたキラキラ

フワフワでしっとりで上品な甘さで、まぁよくできてますねぇーもぐもぐごちそうさま〜お願い


甘いものと言えば、最近チョコレート食べてなくてそのせいかわからんが歯医者さんのいつもの歯のクリーニングがプラス10歳老ける地獄にはならずけっこうあっさり済んだ。ムム…。むむむ…。

しかーーし、先生曰くずっと気になっているところ次回レントゲン取って詳しく見てみましょうとガーンガーンで提示された次回予約日が埼玉スーパーアリーナライブの前日。ジュリー生誕祭の前日だからダメですとは言えず…もやもやもやもやもやもや嫌いなレントゲン撮られて下手すりゃ麻酔打たれて歯を削られることになれば…確実にストレスでまたプラス10歳老け込んでしまう…。人生一大イベントにはベストな状態で臨みたいのにーー。果ては麻酔打たれて具合でも悪くなったらどうしようとか心配性は止まるところを知らず今から思い悩んでしまうワタクシであったにやり