ひにゃまつり | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

昨日は大風が吹いて今日はまた寒くなった。

ブルッギザギザ


猫ちゃんは春が近いからか午前中ギャースカよく喋る。だので追いかけっことかしてドタバタ。


おひざニャンコさん。




キャワイイ!!

ってトータル何兆回言ってんだろ!?


夜はお布団の上でど真ん中で寝てくださるため飼い主は不自然な恰好で寝ているzzz


ある日のオティッコ跡が猫ちゃんだったニコ

ちょっと違う??爆笑


猫ちゃん今日も元気でありがとうハート


今日はおひにゃ様の日ですね雛人形

おいしい桜餅いただきました桜

うちの子猫おんにゃのこだけどそう言ったイベント全然やらないまめさにかける飼い主…。


なぜかなぜかまーーったく関係ないところからシングルマザーと中学生の息子さんのお二人家族というシチュエーションで保護猫ちゃんを探しているというお話が入り…え?同じ家族?と思ったがまーったく別で…なんで??今そういう星の巡りなの??まぁとりあえずペットショップではなく是非とも保護猫ちゃんをお迎えくださいとお願いしといた猫