T’sたんたん! | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

秋晴れキラキラ良いお天気にニコニコまた一段と気温下がった。


猫さんぴっちり収納されましたルンルン


ぐるんぐるんうずまき


スチャッスター


猫さん、布団の真ど真ん中に寝てくださるので〜飼い主は夜な夜な足の置き場がナイ爆笑アセアセ


スカイツリーさんを目撃気づき


久々のT’s たんたんハート
外国人のお客さんがたくさん。コロナ前の様相に戻りつつあると見た。

前はなかった汁無し白ごま坦々麺があったのでこちらにしてみた。税込980円。

ほぉーーハートパクチーたくさんでウレチイルンルン

フーフーしなくてすぐ食べられるけど味が濃かったアセアセいつもの坦々麺のほうが水分ある分良いのかもなー。ごちそうさまでしたお願い


マルゴのサラダサラダ

20%引きで税込660円。PayPayでお支払い。

付属の西京味噌ドレッシングを全部かけても味がぜんぜん薄く、私でコレなら普通?の人はポカンとなるであろうレベルもぐもぐ

キヌアと言ってもひとつまみくらい?少な!

全然お腹いっぱいにはならないセレブサラダであった爆笑ごちそうさまでしたお願い