ふるさと納税で猫助け | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

スッキリ晴れっ晴れ空青っ!!

寒いっ雪の結晶雪の結晶雪の結晶


猫さんちっとも起きてこにゃいw


いつの間にかど真ん中占拠するスキルの高さ

拍手拍手拍手

さて、岐阜県飛騨市よりふるさと納税返礼品が届いた家具工房やどりぎさんの朴の木ウッドプレートルンルン渋〜い、木目キレーーイ、つる〜んキラキラ

クロネコメンバーズで時間指定したつもりがうまく行ってなかったようで…2時間待ちぼうけ…仕方なくヘナ染の最中のすんごい状態での受取りに爆笑爆笑爆笑配達員さんちょっとビックリしたよね爆笑爆笑爆笑置き配にできる時はそうするのだけどあんまり外に置きたくないとかもあり、常にある一人暮らし宅急便の受取り最難関問題

あと同じく飛騨市から、ずっと前に届いた牧成舎のヨーグルトとチーズ達イエローハーツ

なおヨーグルトは2連。一つは食べきれないので知人に持ってった。

大変おいしかったお願いお願いお願い


飛騨市は寄付の使用目的を保護猫活動に指定できるのでこちらにラブラブネコリパさんのねこねこセットもあるみたいだけどたぶんそれがまだ出てくる前に頼んでしまったのだと思う。

飛騨市限定ですと、その他農産物は食べきれなさそうだし、味噌煎餅は小麦粉だし牛さんは食べないしとか色々悩みましたん爆笑それもまた楽しルンルン


ステキなお皿に何乗っけて頂こうかな〜照れ