ハッピーサタデー | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

まだ半袖で大丈夫Tシャツ


こもりきりのベイブ。


整理整頓する気も起きぬ飼い主…にやり


おててんあしあとラブラブ


なお、猫さんのゴハン問題、ナチュラルバランスは結局一切たべてくれなくなったためえーん結局いつものビューティプロ生活。んー、んーー。



iHerb届いた。一発で受け取れてヨカッタ照れ

1日の夜頼んで今朝着。

韓国経由で来るみたいでずっと前は都内かよ!?って早さだったけど今は1週間以上かかるので至ってノーマルか。いつも間違いもなくちゃんと来るので偉いっラブラブ


初めてのマヌカハニーを買ってみたイエローハート

ニュートリショナルイーストさんと。


人生初のマヌカハニーを一口ペロン苦味があるみたい。おいしいかと問われれば…微妙。免疫力向上ということで…。


枝豆フェタチーニですってグリーンハーツ


って良くみたら中国産アセアセこの方中国からアメリカ大陸に行って韓国に飛んで日本へ…壮大なる遠回りをしていらっしゃいました飛行機


そして、アゲインあたいは通販あるあるをしてしまった…ステキな石鹸がほんの200円ちょっとぐらいだったからポチったら…ホテルに置いてあるちっこいトラベルサイズだったアセアセ


ちっちゃっびっくり


これ前もやったよね??まーなーべーームカムカ

もうおとなしくシャボン玉石鹸を使おうと思うのであった…。