ずっとのおうち | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

夏がオワラナイ…タラー

朝晩は涼しく夕方もすぐ暗くなってしまうのだけど昼間はまだ夏アセアセ


猫さんずっとここで寝てるzzz
夜もグッスリ寝ているzzz
季節外れの暑さで眠いのか!?
後頭部らぶハート


世田谷姉妹ニャンコ達は無事トライアル先にお届け、あとは里親さんを信じるのみ…お願いお願いお願い
1匹の子が威嚇がスゴくて心配しているあせる
この写真の通りアセアセ
まぁでも施設にいてももっと馴れないから…姉妹のキジトラちゃんと一緒ですし戻ってくるにしてもなんでも良いからとにかく無事で…お願いお願いお願い

あと超ビビリの男の子は本日正式譲渡になった。
1人残されて心細そうにすみっこでかたまっていたこの子。まだ馴れずに洗濯機の裏に隠れてしまうそうえーんさちくん、もらったお名前の通り幸せになるんだよ!

心配性だもんで落ち込むくらい心配してしまうワタクシタラーこの子らがへそ天でグースカ寝てる姿でも見られればやっと安心するんだが、まだそこまでは当分時間がかかるでしょう…。

お願いお願いお願い


今日のおやつイエローハーツ
おぉ、丸かったうずまき