ショッキング映像のダメージ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

また冬に戻った雪の結晶
と言っても日照時間は確実に長くなっている晴れ

春眠暁を覚えず…zzzふにゃぁ〜爆笑

お鼻のシワたまらんラブラブ

そして、クレちゃん、もう飼い主さんのベッドの上でびぅ〜!!ハートラブラブハートラブラブ

先住ちゃんとハートカワイイが渋滞しておりますラブ


はうぅ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
保護直後は、固まったまま目には怒りの炎(モウゼッタイニンゲンシンジナイムカムカ)、ずっと低音で唸る凶暴ニャンコになっちゃって、オイラとんでもねーことしちまったガーンガーンガーンって途方に暮れたワタクシ…タラーまさかのまさかこんなに早くこんな姿を見れるなんて誰が想像したでしょうか、イヤ誰もしていない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて…今日の激震…ガーン
ニュースの予告編で突然前触れもなく、繋がれたワンコが男の人に蹴られまくっている映像が流れ…飼い主だか通りがかりの人だかわからんかったけど、防犯カメラかなんかの映像だろうか、とにかくショッキングすぎてガーンガーンガーンもう無理…またも一生消えない傷1個追加…ガーンガーンガーン

考えて欲しい、ヒトの3歳児が大の大人に蹴られまくる映像をなんの警告もなく普通に流しますか??????全くそういうことなんだけどガーン完全に取扱注意映像よ。その認識からして既にズレているけど、それは置いといて、動物でもヒト(も動物である)でも、無抵抗な命に対して暴力を振るう、こんなにも卑劣極まりない行為があっていいのか???? 刺青入った筋肉バリバリのフリーな状態の大男にするんだったらまぁしょーがねーなって思えるかもだが、逃げられない無抵抗な弱い生き物に??????大の大人が??????全員即死刑が妥当だと思うのは私だけだろうか!?!?
卑怯卑劣な最低最悪の醜すぎる行為、よりもっと強い単語があればそっちだけど語彙が乏しく出てこない‼︎死刑が無理なら全く同じ目に合わせるのが普通ですよね。このような脳が完全にイカれたニンゲンの存在の意味は何なの…神様教えて…。