テレビ考察 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

およっびっくりもう金曜日ダ。
TGIFハート

今日ではないが最近のおめざキラキラ
キャワハートハートハート

ふにゃあぁ〜〜〜zzz

からの〜〜、キリッキラキラ

約3年間のお外生活から完全室内飼いニャンコになったクレちゃん、もうナデナデ可能にハート!!まだ3週間ちょいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
のんびりくつろぐクレちゃん@里親さん宅ハート

う、う、う笑い泣き笑い泣き笑い泣き
クレちゃんはずっと甘えたかったんだと思うえーんえーんえーんお外で毎朝ほんの5分くらいしか会えなかったけどスリゴロニャンの素質をじゅーぶん持ったコだったえーんえーんえーん今だってニンゲンコワイって逃げ回って必死に生きているお外ニャンコだって、みんなこうなる可能性持ってるんだろうなと思うと非常に切ない…ハートブレイクいや、お外で暮らしている限り哀しいかな、ニンゲンコワイアセアセが大正解なんだけども…。数少なくとも一定数の激ヤバがいる限り。

以下昨日のテレビ鑑賞メモリボン
昨日のバイキングで、人であっても動物であっても同じ命、優先順位はつけたくないとおっしゃってくださった坂上忍さんに感謝ハート
激しく命の扱い後進国のこの国でこういった問題がお昼の番組で議論されるだけでもスゴイ進歩と思われ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あと、小藪さんて肉食べない人だよなーって思ってたけど普通にお肉系の試食の番組とかも出ててどうしてんのかなぁーってずぅーーっと思ってたら昨日のハナタカで、はっきりと牛豚鶏は食べないと名言していてハンバーグの試食も小藪さんだけ豆腐と長芋のハンバーグだった!!
これって画期的びっくり!!って思ったのは私だけ!?
ベジ対応なんて、そんなのテレビでこれまで見たことなかった!?馬鹿の一つ覚えみたいに肉ニクの肉食至上主義のテレビ番組で!!このテレビ界の一辺倒さにはもうシックンタイアード、完全に諦めの境地でいた私にはかなりの一大事であった爆笑やっとこの分野でも多様性の芽が!?肉さえ写しときゃ食わしときゃ泣く子も黙るという考えはもう古いんにゃーーーァ!!軽く20年は遅れてんかんねチューリップ

飛躍してても、何度でも言うが、ヒトが地球上で1番偉いと言う頭で他の命やら資源を使い果たす限りホモサピの未来はない上差しほんの少しの想像力さえあれば誰でもわかる明らかな事実にやり