飼い主のいない猫対策セミナー | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

寒いわー❄️
雪もちらつく極寒の中、今日は朝から市の飼い主のいない猫対策セミナーへいそいそと出かける。

このお天気だし…いつものごとく参加される方はチラホラで内輪の人でなんとか埋めるかんじかなー…と思っていた。そしていつものごとくまた資料が多いんだわ爆笑アセアセヒジョーに役所ぽい。願わくばペーパーレスの方向でお願い
蓋を開けてみればほぼ満席の大盛況。これには驚きまちたハート
それにしても〜ニャンコ好き割合がたったの20%でそれと同じくらいアンチがいるとは…いやームリーーえーん私の世界では80%が猫好きすぎ変態で19%が関心ナシ、残り1%が嫌いな人々かと思ってたワ…がっくし。
野良ニャンゼロ達成には、とにかくやれることをやっていくしかありませんな〜。

スピーカーの方を交え大戸屋でランチ会ルンルン大戸屋めっちゃ久しぶりやーーん爆笑
スケソウ鱈と野菜の黒酢あん定食あんどドリンクバー 税込1210円コインたち

そのあとは個人で保護ニャンのお世話と譲渡活動をされている方のところへお邪魔させていただきましたあしあと

あずきちゃん。
うりちゃん?お名前失念。

しろちゃん?1番の美ニャンさん。マズルぷっくりハート
アイーーン。オモチャに釘付け。

暗闇から覗くちゃーたくん。うちまたおててに注目ハート


1月26日譲渡会ハート
場所と体力気力と人間力がないとできないことです。
全て持ち合わせていないのワタクシ笑い泣き

ほぼ一日コースだったのでそれでもうグッタリショック