帰省ニャンコ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

ドキドキドキ〜ドキドキ
メグたんさんを連れて実家に帰るため朝からソワソワ、しかし気付かれてはいけない口笛

メーたん様のおウンティ様が出なかったら明日にしようと思っていたが出た流れ星イザ始動DASH!

さりげなーくリュックキャリーを用意。さりげなーく色々お泊りの準備。メーたんはグースカ寝ているzzz電車の時間をチェックし捕獲の時間を考慮してそっと動くアセアセ

気持ち良くお昼寝してたところ本当〜に申し訳ないのだが抱っこしてドア閉めてキャリーにイン!うまく行ったぁ〜。
メーたんパニック〜悲壮な声を出しているえーん
それから1時間ちょっとなのだがひたすら耐える〜。長い〜。万が一のことがあると絶望的な状況になるためキンチョー感マックス〜アセアセ

年一の超ドキドキ体験。無事にたどり着いたメーたん。ニャンコのスリッパと共に。