ケーキうれし | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

寒いわ~ブルブル。

まつげパッチリ乙女ラブ

イメージ 5


昨日は元同僚達とザギンのなんかすっごいチープなお店に。。。
チーズフォンデュをうりにしているようで肉メニュー屋もメインで居酒屋メニュー的なものも揃っています。。。
でもチーズフォンデュはちゃちい感じで満足感ゼロ笑い泣き
その他のメニューもぱっとせず。。。クーポンも使えないしお得感もなく。。。タラー

イメージ 1

まぁねーとりあえず話がめっちゃ盛り上がったからもうどーでもいい感じでした。タハ。
でもこの店は2度と行くことはないでしょう。しかしザギンでこのレベルでやっていけることがスゴイ。
若者とか観光客向けなんかな。
前の職場はますます輪をかけたハチャメチャ状態になっている模様ー。1人また派遣の仲間がご卒業ゆえ、私のところにも派遣会社から募集のメールが。時給50円安いっすけど?テ◯プさん?
そして相変わらず、超絶仕事できない役人がアホさバクハツさせておりんす。なお、あたいの後任の方はもうお辞めになるので今度こそこれまた仕事の超絶できない正規職員が引き継ぐ模様。アホか、最初からそーせいや。とにかく何から何までモーレツにしょーーもない。1番罪深いのはこの茶番が全て税金で成り立っているということおねがい
このレベルまじか??公務員まじで終身雇用制度やめなよー。とにかく軒並み仕事できないていうか、柔軟性ゼロで無駄で、じぶんで何も考えられない人しかいなかったんだけど!なんとかせんとこれ以上クズ増やしてどーすんの。は。

なかなかリーズナブルなお花達。

イメージ 2

みんなでケーキでハッピーラブ
イメージ 3

ケーキなんかなかなか頂く機会がないですのでねラブたとえ大手チェーンでもうれしピンクハート
イメージ 4
 
たくさんネタ提供してくれるのはありがたいねー。
めちゃくちゃワロター爆  笑
つか、仕事見つけろや自分。。。orz