スピスピ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

今日は冷える~もうヒーター始動。

朝は畑でまたもや大収穫💦

帰ったらメール来てた。昨日同僚と話していて行くことになったリーディングってのが大丈夫とのことなので急いで向かう。リーディングってなんの!?っていうレベルだったのだがとにかく行ってみる。
タダだし、勧誘ないってことだし。近くに寄りたいお店があるし。
時間ピッタリー。たまに都会に行くと物欲の嵐だわー

マンションの一室です。
ヒーラーさん修行中の3人の方々のリーディングモデルに。
いやーやっぱどうしても引くわーこの感じアセアセ
都会のマンションの一室ってのがイカンのだと思う。
もっと自然の中にあって、自然と調和した環境だったら良いのだと思う。
ペットボトルとか飲まないでさぁ。
スピスピドップリって…とは思うものの。
最初ただえんえんとただ座ってオーラとかなんかをみているらしい。
長い…ソワソワ、どーしてりゃいんだか。

まぁでも面白った。最初とにかく体が冷えてるから始まり。
たしかに今日は寒くて冷えひえでしたし。
ハイヤーセルフは少女なんですって。ってハイヤーセルフなんてフツーに登場して何度かきいたことはある単語だったけども。
過去生とか、まあそんなこともあるんかいなと。
真ん中の方はいっさいメモも取らずなんも言わず一言質問しただけだった💦
なんか嫌われたんか?それともあたいがスピスピ人間ぢゃーないのが気に入らなかったのか。

過去生のトラウマがあってこんな仕上がりなんだそう。
どんだけ引きずってんのワタシアセアセ笑い泣き
とりあえずもっと素直に女子らしく。観音様にお参りしよう!

そしてお買い物したりおやつ食べたりクリーニングだしたり図書館行ったりすぐ夜に。
宮崎ホテルのチーズ饅頭ウマーーラブ
カブのスープ作って。
もう明日はバイトじゃ。