薄給でも | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…


今日も昼間は一歩も出ずバタバタと。今日だって正規の方々は病欠さー。

そしてなぜか1番の重責業務にハケンの私。そしてハケンですがとても休める状況ではありませんっあせる
ふつーにみたらなんでハケンがいっちゃん上の人について正規の人々が閑職についてんだって思うよねぇー?正規の方だと回らないってことだけはわかっているのか。

ウダウダ言ったところで一年ちょっとしたらサヨーナラーです。

どんなにヒドイ条件でもいいんだ!このご縁、ボランティアの心持ちで尽くすことにする!
なぜならお仕えしている方の考えに非常に共感するから。経済発展が必ずしもいわゆる途上国の人々を幸せにするのだろうかっていう。そこをわかって表舞台でご活躍される方であるから。
ほんの1ミリでも世の中が良い方向にすすむのであればどんなに驚きの格差待遇だろーが全力の尽くし甲斐があるというもの。
ありがたいこっちゃ。

にゃんこの挑戦的な目線

イメージ 1