良いお天気♪ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

今日はめちゃ爽やか!カラッとスッキリ。乾燥していることが良くわかるあせるこれはこれでまたお肌をいたわらねばです。とはいえいつもと変わらないが。

昨日はバタバタだったがなんとか今日からは少し落ち着く?かなー。少なくとも来客対応はない…
ちなみに私が付いている方の今回のスケジュール。
パリ→ミラノ→パリ→ブリュッセル→ニューヨーク→吉林てあせる
しかもちょい前にワシントンから戻ったばかり!おそろし~。そしてまだまだ来月てんこ盛りで!一体どうやって体力維持するのか。私なんか一ヶ所だってヘトヘトなのに。ナゾ。

こんなお天気の良い日はにゃんこをお外で遊ばせてあげたい…。でも危険が多すぎるし夜遅くまで出っぱなしになってしまう!私のやってることって可愛いからって女の子拉致監禁しちゃうヘンタイと同じ?あせると、思うとお悩みは尽きず。

イメージ 1

伸びーー