休日 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

昨日は晴れました晴れ?良かったあー!しかし朝めっちゃ揺れて寝不足…こわかったー地震
そして貴重なお休みだが朝から畑に時間を取られあせる
洗濯してそーじしてにゃんこを病院に連れて行き断末魔の雄叫びにいたたまれない気持ちになりガーンでもしょーがない。血液検査の結果、白血球がかなり高いとのことだがまぁ大丈夫かなーと、いうところ。ワクチンは反対派なのだが預けるとなると必要だそうでしかたなく了承…。おうちに帰ってから大好きなおやつをあげる。

にゃんこの砂とかゴハン、私のエサを買い出し。夕暮れが大変気分良く♪

父がくれたタオルハンカチを開けてみたらスゲーかわいかった

イメージ 1

にゃんこもぐったり私もぐったり。
そして今日はバイト休みたい!
近所でバーベキューのお誘いがあったけど行けず…がっくり。
まぁにゃんこの避妊手術代と思ってなんとか