グチ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

朝ちょっとサンシャイン🌞

30分くらいだけどお洗濯物外に干す‼︎

正規職員の方か引き継ぎ、といっても全然ちゃんとやってくれない、ほぼなし状態、でもって別の正規職員の方々に私の今までの仕事を引継ぐというおかしな状況💦
なんでこの方々今日から入りましたレベル⁉️
何度でも言う、私まだ1年半のハケンですけど‼️
よくぞまあ…
全くストレス以外のナニモノでもない。
それでよかったんだね…ここにずっといるからそうなっちゃったのか元々全然ダメなのか。

何度でも言う。なんでワーキングプアなハケンの私が一番大変なんでしょうか。
こっちはあと1年半後には無職アセアセ
なんで彼らは仕事できないししないしそれでも超高待遇なんでしょうか!

ブツブツ…

ま。でもいーんだ!
ヒマでボケっと座ってるよりちゃっちゃかこなしてるほうがよっぽどいーもん。
あんまりにできない人がやっててイラっとしてたし。
所長はとっても良い方だし、あーラッキー❤️
これまでのエグい激務に比べたら全然楽勝~🎵
思い通りじゃんね爆  笑
ま給料は半額以下くらいかもだが💦

明日も笑顔😂
眉間にシワよってるかも😅
金曜日だしーランラン😄