貴重な休日 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

怒涛の1週間をナントカこなしキョロキョロ
ハケンなのに!なんであたいがいっちゃん忙しいんだあああ~~
一応時給アップを検討してくれているがなんかそういう問題でもないんだわ。
帰れる時間も遅くなってしまいにゃんこキープの自信がなくなってしまった。
にゃんこもストレスみたいでかなり暴れまくるし。
育児ノイローゼ?😅

今日は朝から夏野菜の撤去。
あーさみしなータラー

キャットタワーニコニコ

イメージ 1

洗濯お掃除疲れて昼寝。
アイスとおせんべいを食べちゃったりして爆  笑お茶チューリップ
あーなんて貴重な時間!
にゃんこをエサに友達を呼んでみたが流れた。
ハアー無気力…心の支えがナイ❗️
本当だったら泊まりがけでお出かけの予定だったが、この状況では難しかったね。
明日はバイトだしまたトンデモな時間におこされるし今日はとっとと寝るzzz