ジュリー@国際フォーラム | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

ムチャぶり激務初日だしにゃんこいるし行くのやめようかと思っていたライブ。チケットの譲り先が見つからず遅刻しつつも向かう!

行ってすぐ行って良かったああ!と思う!なんで行かなくてもいーやなんて思ったんだああ~!

ジュリーサイコーラブラブ!ウットリ。
やっぱ大好き
そんな一途な自分も大好き

なんかそのままの私でいいんだって、勝手に思えて涙目、なぜか。おっとめー

めちゃ素敵やー。ブレないとこが好きー男気が好きー情が深いとこが好きー

67でもものすごくかっこイイ
いや67だからこそますますかっこイイ

癒しのお声。じわーん。キラキラキラキラ

ずっと言い続けてくれているお方。
ありがとうジュリーほんとにありがとうドキドキパー