甥っ子ちゃんラブ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

GW最終日とでも言うのでしょうか。
今日も昼間は暑かった晴れ

さてさて昨日は甥っ子様にプレゼントと小麦粉フリーのキャロブケーキを焼いてもっていった。
しかしクルミが嫌われてしまったアセアセ
クリームだけひたすら舐めておりましたっ笑い泣き
そしてカメラを忘れてきたため、画像もナシ。
甥っ子ちゃんは、もしも万が一にでも両親に何かあったら最終的には私の世話になるということがわかっているのかいないのか、私に異常になついているキョロキョロ
一日ずっとおねえちゃんはいつくるの~と聞いていたらしいハート
とにかく抱きつかれまくってなにかっつーとおねえちゃん!とお呼びがかかるのである。
日帰りだったのだが、おねえちゃん、朝までいるんだよね?ってまっすぐキラキラおめめラブで見つめられた日にゃー、もうアータ。
もうこのコにならワタシ身ぐるみはがされてもいいわ、全て差し上げます!といった気分である。
あぁ、いろいろヒドい目に会わされているどこぞのオッサンにもこんなにもかわゆすぎる時期があったのだろうか。。。遠い目。
あうーえーん

突然友達から高尾山とか遠出しようといったお誘いがあったのだが、貴重なお休みで体力もないので、また今度に。。。
洋服の整理でもしようかとちょこちょこやってみたが、やっぱり私に整理整頓収納の達人は無理すぎて逃避モードに入り、一度行ってみたかったIKEAをひやかしに行ってみたパー
なるほど、こうなってんのねー、そんでぐったりアセアセ
お皿を買って、座布団並みのおっきいクラッカーを買って、とっとと帰るDASH!

そういえば、ごちゃごちゃやっている中、昔の写真とか出て来ちゃって、ワハハ爆  笑
今から見たら、全然オケーじゃぁないか、あぁ、もったいなかった。
あの頃は常に、あー、こんな私、ヒドい、もうダメって思っていた。
もっとすんごいことになっちゃうのにねえええチーン
まだ人並みに若い女子だった頃、なんで誰も嫁にもらってくれなんだ、全く。
何を間違えたのだ私は??

ま、そんなこんなで片付けして、ごはんの支度でもしなくてはDASH!
また明日からつーきん。定期も買ったし。