お外で作業 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

あっつーーー♨

にんじん食べきれない量たくさんいただいた!うぎゃーアセアセ
イメージ 1

ありがとうございますラブラブ

とにかくえっらい寝不足ショボーン

とんでもない時間に誰かさん発のわけわからん電話が何度も。。。
間違えて押されたか誰かが誰かさんの電話をいじってたぽい。
もう疲れて今日ずっと携帯はオフ。このままオフ。携帯に振り回されたくない。見たくもない。
見えない所にしまい込む。

なんかもぅしょーもないんで、ちょっとジモトの田おこしとか庭作りの手伝いで暴れてきた。
緑がまぶしい~。紫外線マックス!!熱中症の危険アセアセ
素敵なおやついただいてぇ~。草刈りもしてぇ~、
終わってからちょっと一杯とかなったけど帰ってきた。
風が気持ちよかったナァ。
この風をかんじられるってとんでもなく幸せなことニコニコ

明日もバイトだし、早く寝たい。。。zzz
寝不足って私ほんとにだめなの。
ネガティブになるのでDASH!