バイト | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

まだ寒いね~
雨降ってるし。

畑は作業なし。
そしてそして今日は急遽友達に誘われたバイトの初日。
午後からだったけど、すっごい疲れた。。。グッタリ。
これ土日バイトってとても体力がもつ自信がない。。。ううショボーン
ちょー大変じゃん!!
しかしとりあえずサクサクっと出来るようになるまでは何とも話にならないっ。
ぐったりあげいん。

そういえば昨日は今や高級品のバターの変わりにアボカドを使ったブラウニーを焼いてみる。
チョコレートももう使っちゃいたいし!とかとか色々。
とってもおいしく出来ましたわ~照れ
かなりしっとり。

あああ、
疲れて疲れてなんかネガティブ。
だーりんやっぱ変わりすぎてる。。。世界が違いすぎてる。。。
やばい、私みたいなヘタレオーバーフォーティ女子なんてどうしようもないじゃん。
この先どうにもなんない。
さみしい、悲しいアセアセ
でも好きだからどうにもできない。なんだコレ。意味不明。
いまさらこのごに及んで何やってんだ。
もーいや。うえええんアセアセ
うだうだ言ってるうちにますます良いお年になっていく。。。
どんだけ私って幸せになりたくないんだ、一体。
チャレンジングすぎる!!バカなの??