音楽鑑賞 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

フライデーイ~ブ!

桜の花びらがチラホラひらひら~
あぁ、またいってしまうのね。。。チュー

フラワーカンパニーズの深夜高速を聞いてみたくてPC起動。
知りませんでしたの!
歳を重ねるほど透明になっていく部分はあるのだろうか。。。

そしたら真心ブラザースが聞きたくなりーの。
こーいうなんか男心的な世界ってうまく言葉にできないのだけど。
10何年前をちょと思い出しますなぁ~。
永瀬正敏な感じニヤリあれはかっこ良い。近づいたら怪我すっけど爆  笑
どっぷりそういうコがいたのよ。
そのころまだ20代前半でたいそう繊細でめんどくさい。。。
とにかく大変だったね~ショボーン
いいオッサンになってるといいけどね爆  笑

定期一ヶ月分買った。
図書館で借りた本を返さねば。。。