インド古典音楽の夜、ピザ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

くもりくもり

なんとかお洗濯物乾く。

火曜日にはぽれやぁれにインド古典音楽ライブを聴きに行ったんだった。
友達のふるーい昔の同僚がずっとインドの師匠についてタブラをやっていて、ものすごーーく前に一度聴きに行ったのだが前日にお誘いを受けホイホイと~。
タブラとシタールのお二人ユニット。
それが!!古典というのはちょっと違う。1時間半くらいずっと弾きっぱなし叩きっぱなし!!
最初チューニングがものすごーく長くてそれがいつまで続くんかいな~と思っているうちにいつのまにか始まっていたみたいで、その後はただただ続く続く。色々なリズムや抑揚が巡り、まるで映画を一本観たかのようだったカチンコ。なんか全然イメージ違ったなあ~。すごいよくぞまぁそんなにずっと演奏し続けられるものよ。。。それがこっちも全然飽きないの、不思議な事に!
このタブラをやっている彼がチョト心配になるくらいもうまっすぐでキラキラ。あぁ、まぶすぃ
また聴きに行きたいな~パー
この彼が今の職場でナナメ正面に座っている同僚と知り合いだったという
いっつぁすもーるわーるど

昨日は、友のお誘いでドリームファクトリーでピザナイト。

いただたもの。
白ワイン
本日のスープ(かぼちゃドキドキ
にんじんサラダ
マルゲリータ
野菜のリゾット
バジリコピザ

もうここでお腹イッパイ、ギブ。
これがまた何食べても、感動のおいしさ!!!!!!
ちょっとシェフにご挨拶を、レベル。
カウンターだったんで窯とキッチンの目の前やったんだけどにひひ
にんじんサラダやぱいっす。食べなくてはいけない一品。
これを食べてしまったらもう自分でにんじんのサラダ作れない。。。あせる
デザートピザがオススメらしかったのだが、もうお腹パンパンすぎて全く無理だったぁ。
次回のためにもおとなりの人々が頼んでいるものをチラ見しつつ。
とにかくウマかった、行きにくい場所ではあるが、何が何でもまた行かねばならない
合計6440円(500円クーポンでこれより500円引き)
具沢山ピザを頼むとCPはかなり高めになるかもだが、価値ありかと思われる。
(フードアナリスト的な体で)

あぁ、ありがたいねぇ~。今週は誠に素敵な一週間であったベル。しょっぱなに思い切り指切ったけどあせる
昨日から新月期間。今日は春分、もうすぐ咲くよ~桜