下北沢で3軒 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

昨日も本日も快晴ナリ晴れ
風がちめたい。

昨日のおさらい。
午前中は甥っ子ちゃんに遊んでもらう。
他人だとしてもかわゆい顔立ちで超好み
絵本をあげたのだが10回以上読まされたあせる
子育てする体力はもはやもうない、ということを痛感
イメージ 1

夜は、友達カップルと新年会?

目指した場所がイッパイだったので、通りすがりのドンピッツァというワンコインピザのお店へ!
お腹もすいていたので~。

マルゲリータとクリームチーズ&アンチョビのピザ、ポテトとベーコンのピザ。
ピザおいしい
しかしすぐお腹イッパイになってもーた。

はす向かいの輸入食品屋さんのエジプトの方とちょと話し込み。

その後は目的のお店に辿り着く前にこれまた通りすがりでおでんのおなべに引かれてしぶーーい飲み屋さんに入っちゃう。
先客には若い着物の女子とおじさまカップルがおりました。おぉぉ~。
店主さん?はちょっと変わった感じの方ですけど、なんかおもしろい。。。創業60年だそうな。
お腹イッパイなのにおでんもいただいちゃったりして、酒飲みの男二人はまぁ飲む飲む。。。お酒
だんだん、酔いが回ってきて手に負えなくなってきたぁあせる

そこを引き上げ住宅街を抜けやっと現代ハイツへ。
おもしろーーい。ギャラリーもあったりして。
だるまストーブもあってあったかくてウレシイ。一人で来やすい感じ。
女子達はもうお茶~お茶
のんべ達はさらに飲む!
酔っぱらいの言う事はとんとワカラン。
明日はもう記憶ないかもネシラー。まぁでも楽しい時間を過ごせたんで良しとしましょうか。