あああ~ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

誰にも言えない。。。

全然好きではない方より結婚を前提にお付き合いしてくださいという人生今まで言われたことないことを言われてしまった。メールだけど単刀直入、めっちゃ男らしい。
こんな私に向かってありがたすぎることなのだが、つかこの期に及んでモテ期ですかぁ~
もう遅いねん(男女7人物語)
全然好きじゃないから何でも言えるし全然気を使わないしめっちゃ気楽というそーいうことなんですが、
どうすりゃえーのん。これからも顔会わせるだろうから、今後支障があるのは大変困る。。。ここが一番気を使う所である。それに逆の立場だったらと思うといたたまれない。。。

女心的にはあたいの好きな男子君に言ってほっといたら誰かに取られちゃうんだからね!的なしょーもないアピールしたいところだけど、まぁモチロンそんなモテない女子代表みたいな事はしない。

大体こっちはいつもメールがブラジル経由なんだよおお~。時差ありすぎあせる

もう女子も店じまいやなぁ~とか思っていたところに何でしょうホント。
ワケわからん。あと10年若かったらねぇ。。。お茶