金曜日 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

わーい、金曜日♪そして月末。
めでたい。そしてひじょーにあったかい

今週は、またまた麺玉に行ってしまった。
平日夜はなかなかの盛況ぶり。味玉が売り切れていた~
でもおいしかった~
そのあとのMUJIカフェに寄り、あんまり期待しないで頂いたジャスミンティーパンナコッタが大変おいしかったキラキラ

いちご酵母のベーグルを時間がない中無理矢理焼いたら酵母ちゃんの働きが弱かったあせる
しかもこれまた目分量なもんだから。。。朝捏ねて寝かせてぐぅぐぅ楽しみに家に帰ってきたらあんまり膨らんでいなかったのね。
いちいちぜーんぶ失敗しながら学んでいく私。
しかしイチゴの良い香りドキドキドキドキこれが本当のイチゴの香りなんだぉー
イメージ 1

明日は早起きしなくてはDASH!
5月も早かったなぁ。