麺玉 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

昼間ぽかぽか、朝晩はちょい冷え~晴れ

昨日は花金的な過ごし方で締め。

帰りは、麺玉ラーメンへGO

宇都宮周辺に移った時に行って以来なので、おそろしく久しぶりなのである。
ここは最初目黒にオープンした時から訪れているラーメン屋さん。
もう15年くらい前になるらしい。。。あせる

つけめんもあった!
のでつけ麺にトラーイ。
私は、大野菜味玉つけ麺に決定。(今なら50円引きで950円)
塩味で。今度は胡麻にしよ~♪
イメージ 1
おなじみの変わらぬ味。魚のダシがききまくってます~。
麺もプリンプリンでおいしい~そして味玉が珠玉なんですわ、これが。黄身が濃いオレンジ色でキラーンキラキラ、とっろとろ

奥様はいつまでたっても初々しく、つい昨日お店始めたばっかりですあせる、みたいな感じなのですよね
その感じは健在。
弟さんが新規就農されていて、そのトマトやお米も販売してます
また行かなくちゃ。

その後は山内農場へ。きびなごをパチり。
イメージ 2

本日も晴れ、朝から畑。
前に一緒だった人にシェアしていただけるようお願いしたら運良くまた復帰できた。感謝。
大根と人参とカブの種まきして終了。元気に育ってねぇ~
チューリップが咲いていてかわいかったチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤