職場でビックリ | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

寒い日々が続くペンギンペンギンペンギン

そうなのよ、2月後半から3月にかけてがいっちゃん寒いんだよねぇ~

考えたら同じビルの中にお店があるような職場で今まで働いた事なかった。
ビル内にたくさん飲食店がありますってハケン案件の売りみたいにしていて、だからなんなん?と思っていたが、実際、上着を着ないでヒョコっと行けるのはやっぱりとっても便利かも~

しかし結局ほぼ毎日おべんと持っていってしまう。
全く開拓していない。なかなかない機会だし、せっかくだからいろいろ見ておきたいよねぇ

それにしても、いまのとこ、とてもとても言えないけど。。。

期間限定の職場では、ガツガツ仕事するような場所でもないのだが、なんというか、そんなんでいいのかぁ~と思ってしまうことばかりあせる
一歩外に出れば全然仕事にありつけない人がたくさんいるというのに。
機転が全く利かないというか、思考が完全に止まっているというか。。。ウーーン。
スミマセン、別に意地悪されるとかそういうのも全然ないし平和でとっても感謝はしておりますが。
何か聞いても何年もいるにも関わらず要領を得ないとか、最初っからそういえば良いだけじゃん、とか、ただこのファイルの場所教えてくれれば良かっただけじゃん、とか、ただこうすればわかることじゃん、とか、うっそーん、そんな事も知らないの~~(社会人やってればフツーの常識的なこと)とかとかとかあせるあせる
結構ビックリな日々。。。
ま、平和でいいっちゃいいけどサ。

荒野に一人、就活してるとほーーーんとどこもかしこも超ハードル高くふっかけてくるのに、なんなんだこの温度差は??

しかし来月にはまた無職の身だわ~。3月第1週目末までなので今年はフーデックスに行けない!!これは誠に残念DASH!