サラリーマンDNA健在 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

今日も朝からテンパりまくる一日。
お外の天気もワカラナイ、しかし寒いようである。。。

とにかく息つくヒマがないっあせる
あっちゅーまに一日が終わるDASH!

今日は、普段飲まないコーヒーを途中でガビガビ飲んだような気がする。。。コーヒー
普段食べないスイーツも食べたような気がする。。。しかしあまり記憶がナイ汗

つい最近まで一体いつ仕事するヒマあったんだろ!?!?っていう日々を送っていたのだが、今じゃ一日職場にいて終わっている。。。
自然に目が覚める時間に起き、お腹が空いたらゴハン食べ、日がな一日ゴミ捨てと畑に行くくらいで長らく暮らしていたのに、何この展開。
現時点では、朝ちゃんと起き、おべんと持って、通勤電車に揺られ電車、時間通りに職場に行き残業までしている。まさかもうそんな事できないと思っていたのだけど。サラリーマンDNA、最強、恐るべし。
人間やっぱり緊張感ってある程度必要かもね~。正気を保てるというかなんというか。

今のところ、一日ただただテンパっているだけで、ほぼ何もワカランからだぁ~れも我慢できないような人もいないし、恐ろしくキツいはキツいが、停滞するいやな感じは皆無だわ。

脳への刺激になっていることだけは確かであるひらめき電球
さて、明日はどうなることやら。。。なるようにしかならない。