オウチでー続く | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

晴れたり曇ったりしながらのち雨か雪雪

今週は特に予定がないので長い。昨日はのりをパリリと噛んだら突然なぜだかとっても悲しくなってしまった 大丈夫か私!?病んでないと思うけど!?

さて。中国スーパーで買ったスナック。なぜかハングルメイン表示。
イメージ 1
天然穀物入りと言いたい?
イメージ 2
うまい棒かと思いきや中に野菜口味というだけあって、中心に野菜色のなんか甘いものが入っていておいしい。しかーし、日本語ラベルを良く見ると原材料はかなり適当な表示だし、賞味期限切れてるしあせる
いいねぇ、このいい加減さ。いつも表示はガン見の私なのに、注意力弱ってるよ~。

そしてこれは、100均で買ったレーズン、低所得者にうれしいずっしり300g入りドキドキ。これは買い
イメージ 3

そして今日やっと手前味噌の天地返し。
イメージ 4
カビ生えなかった!快挙。ちゃんとお味噌になっているおみそみそみそ手前味噌~音譜

。。。このようにヒマぶっこいている私だが、副収入なしの売れない芸人スケジュールはマジ困るわァ~と思い、明日はなんか単発の日雇いバイト応募しよっかと思っていたら、うまいこと内職が入った。ラッキー。(なんだかどうなのか)
ずっと家にいるしかないとかいう芸人さんの話を聞いたとき、バイトすればいーじゃんと思っていたけど、他に何か休めない優先の用事待ちだったり、長く続けられないかもしれないし、等々、バイトだってそう簡単にできるもんでもないのかもね~ということを理解したのであった。以上。