おはようございますニコニコ

【青い嵐】の13日間はいかが?でしたか。

嵐のような変容のエネルギーを受け取って

沢山、変化しましたびっくりアップ




青い嵐の期間中にガーン

嵐のような

家族論争笑い泣き
自分勝手はお互いさまっ!
バラバラをまとめてどーする?
私の常識=相手の非常識



ようやく、落ち着いたのが

【白い犬】の日…。(^^;

家族に忠実で、
家族愛に溢れている、
誠実なお友だちの投稿を見てラブ

勝手に癒されました❤
お二人とも
ウェブスペルが

白い犬…。おねがい

ぁりがとうぅ

マヤ暦✨いいですよねラブラブ犬
勝手に幸せになれました。

良いところは❗
真似していーんだよっ(笑)(^^;💦



地球🌏で、シンクロ楽しみますっ!

Mさん、Mくん、
ありがとーm(__)m
【白い犬】さんこれからも
仲良くしてねっ爆笑