話題が飛び飛びで

まとまりの無いブログになってしまったので

全て消して再スタートキラキラ


知ってる方も

初めましての方も

よろしくお願いしますお願い


流れ星


まずは自己紹介UMAくん


高校生と中学生の子どもがいる

40代後半シングルマザーの

モクですハート


離婚して4年位経ちますダッシュ


昨年末から養育費もらってません

元夫とは縁切りました!!

金の切れ目は縁の切れ目ってやつですおばけくん


子どもと3人で賃貸アパート暮らし


仕事は離婚後

資格を取りながら

契約社員右矢印正社員右矢印派遣社員右矢印パート

彼氏や子どもと色々あり

現在、時給を上げて短時間勤務

という働き方をしていますグラサンハート


彼氏は離婚後1年ちょいで出来ました

当時は離婚して

この歳でまた恋愛出来るなんて

思ってもいませんでしたくるくる



そんな彼とも現在進行形で色々ありもやもや

賛否両論あると思いますが

こんな人生もあるんだなと

見に来ていただければ

そして

モクのストレス発散にも

お付き合いいただければ

ルンルン宇宙人しっぽ幸いです宇宙人あたまラブラブ