カラオケ好きな夫。
カラオケ好きな不倫相手。
カラオケは付き合いでは行くけど、少し苦手な私。(声量がなくて辛い^^;)

不倫相手とはよくカラオケに行っていたみたい。
楽しかったんだろうな、カラオケでイチャイチャしたりしたんだろうな、とか考えて苦しくなる。

でも、このまま夫が好きなカラオケにいけなくなるのは悲しくて、少しでも私といて楽しいと思ってほしくて。
でも二人で行ったら私が壊れてしまいそうだったから、家族で行った。(子供たちも行きたいって言ってし。)

子供たちがいてくれて良かった。
2人で行ったらやっぱり壊れてたと思う。
この歌歌ったのかな、とか彼女の為に歌ったのかな、とかいろいろ考えてしまって。

でも子供たちの笑顔に救われた。

また行ければと思うけど、まだ2人ではいけない。

テレビを見ていても、歌番組を見るだけで辛くなる。
22才のアイドルを見ると辛くなる。(不倫相手は若干アイドルみたいな感じ)
地雷が至る所にあって、どこに身をおけばいいのかわからなくなる。

何も考えずに笑いあいたいのに、無理して笑ってる時がある。

いつか、心から笑い会える日はくるんだろうか。

まだまだ修行が足りない。