・二丁目つけめん GACHI


市ヶ谷 』 の人気店

麺や庄の 』 が てがける お店で、

コンセプトが、

アメリカンな つけ麺店 』 だそうで、

鶏専門を テーマ しているそうです。


新宿に お店があって 入り口 近くが、
カフェバー の ような雰囲気になっていて、
つけ汁 』 と 『 トッピング 』 が、

変わっていると思います。


◎『 濃厚 鶏つけ麺 』

つけ汁 ” が 選べます。
・Sio
・Teriyaki
・麺 in BLACK 


◎麺
並盛 ( 200g ) ・大盛 ( 300g )』 は、同一料金


《 注文内容 》
☆Sio Dx ( 大盛 ) 
990円
濃厚 鶏塩 デラックス


トッピング されている
フライド チキン 』 『 フライド メンマ 』 が、
面白いと思いました。


・フライド チキン
意外と 油こくない感じで、
ジューシーで 旨味があって 良かったと思います。


・フライド メンマ
サクサクッとした感じの

食感が 良かったと思います。


✽つけ汁
とろみのある感じ
の、濃厚クリーミーな
鶏白湯の スープ 』 だと思います。


✽麺
自家製麺 』 で、
つるっと 噛みごたえのある感じで、
良かったと思います。


◎雑炊
残った
つけ汁100円 』 で…。
の 旨味を、
最後まで 食べれる事が出来て 良かったと思います。


☆ ナオコのお気に入りブログ



☆麺 in BLACK 790円
濃厚 鶏黒スパイシー つけめん


スパイシー 』 さで

濃厚な スープ ” が、
さらっとした感じに なっていると思います。


” も、すすんで 良かったと思います。


添えてある レモン 』 は、

途中で 搾って 味に変化を…。


◎スープ割
器が
カップに、変わって出てきます。

スープ カレーみたいな感じだと思います。


☆ ナオコのお気に入りブログ

☆ ナオコのお気に入りブログ